『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『注射』
日曜日にメタル君注射に行ってきました。
狂犬病の注射です。
団体さんで受けても良かったんですけど・・・連れていけそうにないので動物病院に行ってきました。
フィラリアの薬ももらいたくて^^

で、いつもなら病院に行くときはおやつを持っていくんですけど・・・
今回は忘れてしまったんですよね・・・
そしたら先生が首にわっかみたいなのをつけて何かあってもかまれないようにしたんですよ。
で、もうひとりの先生がメタルを押さえつけ。

すると・・・メタル君。
だんだんと目に涙を。
凄い真っ赤な目をして注射を我慢。
お菓子さえ持っていってればそんなことにならなかったのに・・・
とちょっと二人でメタルに悪いことをしたなと思い、帰りにおやつを買ってあげてすぐに家であげちゃいました。
また11月にワクチンの注射があるので今度は忘れないように気をつけねばです。
【2008/04/22 21:18】 ペット | トラックバック(0) | コメント(10) |
『最近のメタル君』
080307_2131~0001

食べ物には目が無いメタル君。
おいしそうなものを見つけたら目を離さない。
くれるまで見つめてくる。
いじきたないメタル君。
080307_2132~0001

いつでも目は真剣。
名前を呼んでも目を離さない。
でも、そんなメタル君がとてもかわいい。
もらえないと上目遣いでおねだりしてくるメタル君。
080307_2132~0002

そしてついついあげてしまう甘い私達。
毎日そんな生活をしてるメタル君でした。
【2008/03/23 16:10】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
『待ちわびる』
メタルは寂しがりや。
誰に似たのかwww
そのメタル君何故か私からのメールの音と主人からのメールの音。
それから私達二人の電話の音をわかってるんです。
お互いから電話やメールをするとメタルは大興奮。
他の人から電話やメールが来ても興奮しないのに・・・
どこまで寂しいんだwww

そんなメタル君、甘え上手。
↓こちらは私の帰りを待ちわびてるメタル君。
080212_1252~0001

とってもかわいい^-^
【2008/02/12 20:15】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おめでとうございます。』
071115_2309~0002

メタルのごあいさつ。
遅くなりました。
気づくと1月も半ばwww
家族三人とも元気にしております^^
071115_2308~0002

正月はメタルと同じく寝正月www
メタルはいつもひとりボッチ。
だけど正月はずっと一緒にいれたので喜んでたみたいwwwたぶん。
071115_2308~0003

このとろ~んとした顔。
こんな顔がずっと側にいるとこっちまで癒されてしまいますね。
071115_2308~0001

あまりに写真を撮っているので気になった模様。
071115_2309~0001

そして邪魔されたことによりそっぽ向いてしまいました。
【2008/01/14 20:11】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『コタツ犬』
071118_2044~0001

コタツメタル。
でも、このコタツメタルはコタツの中にいるのではなくなんと・・・
071118_2044~0002

なんと・・・
071118_2045~0001

コタツの上。
メタルはぬれるのが大嫌い。
でも、体を洗わないとくさい><
やむ得ず体を洗うとメタルはもこもこした布で体を拭きたがるのです。
布団なんて出してたら大変。
布団の上で暴れまくって布団はびちゃびちゃ。
なので布団の部屋は開けれないように閉めきったんですよ。
そしたらコタツ布団の上に・・・
071118_2045~0002

気持ちよいかい?
メタルよ。
more…
【2007/12/17 21:44】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
